GSX-S1000と亀

主にバイクの話をするブログ

食べログは信用できない

もう2ヶ月ぐらい前だが海鮮丼が食べたくなり小浜まで足を伸ばしてきた。

お店の名前は「かねまつ」。ブログでたまたま見かけてよさそうだったので、

ツーリングがてら行ってみることにした。

1時過ぎに着いたらかなり待ちがいて結局30分ぐらい待つことになった。待っていると営業時間前にも関わらず営業中の札が仕舞われたので危なかった。休日は余裕を持って早めに到着しておいたほうが良いかもしれない。

 

注文したのは「かねまつ丼」1200円なり。刺し身のぶつ切りとイカ、エビ、ウニ、いくらがついてこのお値段。味も非常に良かった。やっぱこうだよね。

f:id:kame_bike:20191202234957j:plain

おかわりし放題のアラ汁までついてくる。

f:id:kame_bike:20191202235005j:plain

 

1800円のこれとは雲泥の差である。具の量からして全然違う。

なんでこれが食べログで高評価なのか。

f:id:kame_bike:20190815051413j:plain

というわけで食べログは信用できないというお話。