GSX-S1000と亀

主にバイクの話をするブログ

バイクを受け取りに九州に

前回サスの取り付けとセッティングを依頼したショップから、作業完了のメールを頂いたので、九州までバイクの受け取りに行きました。

 

朝から新幹線で小倉まで移動してそこからバスと徒歩でショップまで。

f:id:kame_bike:20181107221518j:plain

ばっちりオーリンズが装着されておりました。

ちなみにショップの取り付け記事はこちら↓

GSX-S1000健脚完了! - REIRA-SPORTS レイラスポーツ ブログ

 

このあとは、話もそこそこに角島へ向かいます。

途中店長のおすすめのお店でランチ。写真は900円の刺身定食。刺し身が新鮮で美味かった。

f:id:kame_bike:20181107221332j:plain

 

設定の変わったサスペンションの感触を確かめつつ、191をひたすら北上し角島に到着。

f:id:kame_bike:20181107221344j:plain

f:id:kame_bike:20181107221408j:plain

快晴でした。

海も凄く綺麗でしたが、夏よりこの時期のほうがプランクトンが少ない関係で綺麗なんだそうな。

 

その後秋吉台

しばらく山の中を走りますが、途中展望台があってこんな景色が見れます。

この奥の方に道路が通っていてバイクで走り抜けるのですが、景色が良くて結構感動します。

f:id:kame_bike:20181109173634j:plain

 

この日の宿は益田市にとってあったので、暗くならない内に移動です。

宿に到着したあとは夕食へ。

宿の近くに恵比須軒 という良さそうな中華料理屋があったので行ってみました。

取り敢えず麻婆丼を注文。

f:id:kame_bike:20181107221502j:plain

これが山椒が効いてて美味しいんだけど結構辛くて。辛くないのにすればよかったかも。

f:id:kame_bike:20181107221508j:plain

一緒に頼んだ春巻きも美味かった。評判どおり良い店でした。

 

このあとは疲れが出てきて宿で撃沈。ただ宿の壁が薄くて隣でAVの音が聞こえてきて中々寝付けませんでしたとさ。